ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2015年08月20日

六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③

ブログランキング参加中です。

最後にポチっとお願いしますm(__)m



二日目です。


まだ書いていませんでしたが、ここのトイレ。

事前にリサーチ済みでした。



トイレの事も.........



ここのトイレは汲み取り式です。


嫁と娘が大丈夫かと心配していたんですが、大丈夫でした







                
でもね、









私が駄目でした(>_<)









えぇ、まさかの私がNGです!





結構汚れていたんですよ。



混んでる時期だったのでしょうがないと思いますが・・・・・






トイレから毎回涙目で出てくる私を見て笑う娘!









しょうがないね、笑えるよね^^;






トイレ以外は何も問題ないんですがね^_^;










話を戻します~




二日目は朝起きて早速充電。



今回はこんな風に。



昨日も紹介したソーラーチャージャー。


蓄電は出来ませんけど。


使えます。



六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③




二日目も相変わらず乗ってますね〜


が、真っ直ぐ進みません^_^;


傍でカヤックしている人が恨めしい~(笑)



六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③




来年買おうと嫁に言っても反応はなしW




予想通りの反応(笑)



そんな事ではめげませんからね!











めげない心を持ちながら湖水浴を。

六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③



私、泳げませんのでライフジャケットが必須です!

       顔がターミネーターみたい(笑)




遊んでます!









大人げなく遊んでます!

六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③



サイトに戻るとトンボも日光浴~


六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③




そして何気に天気予報を見てみると・・・・・・・


まじですか!?




次で完結します~



では、また〜(*´▽`)ノ


最後にポチッと、宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ソロキャンプ イン ささゆり 色々なギアもデビュー!
ソロキャンプ イン ささゆり
そろそろ秋冬の支度をね。
六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~完結!
六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました~②
六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました〜①
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ソロキャンプ イン ささゆり 色々なギアもデビュー! (2016-02-05 07:19)
 ソロキャンプ イン ささゆり (2016-02-04 06:30)
 そろそろ秋冬の支度をね。 (2015-08-22 06:40)
 六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~完結! (2015-08-21 06:30)
 六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました~② (2015-08-19 06:40)
 六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました〜① (2015-08-18 09:41)

この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

ソーラーチャージャーよさそうですねぇ~!!
ちょっと欲しくなりました(笑)

トイレ・・・確かにトイレをどうにかして欲しいです。
これが改善されれば文句無しです!!
Posted by あっくすあっくす at 2015年08月20日 12:51
おこんばんわ(´・ω・`)

安心してください、あたいも泳げません(ノД`)・゜・。

そして、トイレが汚いと荒ぶります(; ・`д・´)

僕たち似てるよね・・・うふふ( *´艸`)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年08月20日 23:53
こんばんは~

トイレが汲み取り式・・・・・
最近はメッキリ見なくなってるから、気にしてなかったけど、僕も含めて、我が家は全員アウト(*_*)です。
子供達は走って逃げて行った事があります(>_<)

昔は、平気だったんですけどね~

しかし、奥様と娘さんが平気とは・・・(°д°)
Posted by antyobiantyobi at 2015年08月21日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③
    コメント(3)