ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2020年05月17日

スノーピーク HOME&CAMPバーナー

どうも、sumickeyです。

今日遂に職場復帰!!自宅待機は丁度1ヶ月ぐらいw

復帰の仕事でめちゃ忙しく、帰る直前に両足ふくらはぎと、足首ら辺が


















同時に両足つって地獄をみましたw


暫く動けず、痛いんだけど自分で爆笑!!←1ヶ月ほぼ動か無い生活でした














では本編です。


今日はスノーピークのHOME&CAMPバーナーの紹介です。
箱から出すとこんな感じでズッシリな重量感がありますね。
スノーピーク HOME&CAMPバーナー








本体を横にして展開させます。
スノーピーク HOME&CAMPバーナー





五徳部分を引っ張り出します。
スノーピーク HOME&CAMPバーナー



写真中央付近の金色の丸い部分を押しながら、バーナー部分を回転させます。
スノーピーク HOME&CAMPバーナー

ここの親指部分ね。押して回さ無いとぶっ壊れます!!
スノーピーク HOME&CAMPバーナー






展開するとこんな感じに。ロゴスのケトル載せてみました。スノーピークの急須のせると厳しいサイズ。
スノーピーク HOME&CAMPバーナー


スノーピーク HOME&CAMPバーナー




切り欠き部分を合わせて押し込むだけの簡単なセッティング。
スノーピーク HOME&CAMPバーナー



こんな感じにね。誰でも出来ますw
スノーピーク HOME&CAMPバーナー



バーナーの操作部分がこんな感じです。
スノーピーク HOME&CAMPバーナー



炎最強3の状態。
スノーピーク HOME&CAMPバーナー

炎その次2の状態。
スノーピーク HOME&CAMPバーナー

炎その次1の状態。
スノーピーク HOME&CAMPバーナー

一番弱くするとこれくらいかな?
スノーピーク HOME&CAMPバーナー

展開すると結構場所とります。ソロ用のユニフレームの焚き火テーブルに載せると、半分以上は場所とられます。

後、バーナーを展開するときにボッチを押す必要があるのかな??
無い方がスムーズに展開できるのになぁ。

とにかく展開したときのサイズがデカイんでそこをどう考えるかどうかだねー。
五徳は大きく鍋等は安定します。小さいサイズの物を載せるのはどうだろう?

キャンプで実戦投入したら、その辺りはまた追ってレビューします、忘れてなければw


では、また次のブログで。内容は未定です〜







最新記事画像
はい、新幕買いました。
おNEWなタープ着!!
撤収の朝
新幕キャンプの夜
ヒルバーグ スタイカ キャンプデビュー!!
新しいタープの初張り!!
最新記事
 はい、新幕買いました。 (2020-06-27 06:00)
 おNEWなタープ着!! (2020-06-18 06:00)
 撤収の朝 (2020-06-12 06:00)
 新幕キャンプの夜 (2020-06-10 06:00)
 ヒルバーグ スタイカ キャンプデビュー!! (2020-06-07 07:00)
 新しいタープの初張り!! (2020-06-04 06:00)

Posted by スミッキー at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク HOME&CAMPバーナー
    コメント(0)