ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2016年02月22日

2月15日はささゆりへ

ブログランキングに参加中です。

宜しければクリックしてもらえると、励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村








またまたまた、ささゆりへ行ってきました!

ソロはここに決まってます。


予約も要らないし、温泉も有りますし。


今回は到着が遅く13時過ぎに。

まだ昼食もとっていなかったので、設営前に昼食を。


切って葱かけただけ〜(笑)












カツオのタタキ。


ビールと一緒に食べると最高です!


あっ、ビールじゃないですね(´^ω^`;)発泡酒ですw





食べ終わり設営開始!


今回の幕はソルproです。


この日は風が強くてかなりヤバかったですよ。


ソルが何度も飛びそうになりましたから〜(´;ω;`)





何時もの倍は設営に時間かかりました。強風のせいでね〜






今回のサイト内は、インナー入れずにコットで。


コット初デビュー。






(時系列狂ってます。)





後はテーブルウェアや和武器などもフィールドデビューでした。



キャンプ行く前に電器屋に寄って買ったこれもデビュー









イワタニのカセットガスファンヒーター。


ソルの中ではメインとしては使えません。


あくまでも足元暖房ですが、これ便利ですね〜


たまに行くキャンプならCB缶沢山使っても、そんなに高いコストにはならなさそうだし。



前回もここで一緒だったキャンパーさんと軽く話をして、引きこもり開始。



だって風があって寒いし。


発泡酒を飲みながらタブレットでアニメを視聴〜



少し見たところで温泉へ。


温泉の最終受付17時なのを忘れていましたが、ギリギリセーフ(*´∀`)-3










ファミリーキャンプランキングへ



同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
設営完了〜 またまたささゆりで。
昨日2月9日は。
スノーピークストアに引き取りに。
まだ届いてますよスノーピークギア!
あれを追加でもう1つ
物欲全開中その2!
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 設営完了〜 またまたささゆりで。 (2016-02-15 16:50)
 昨日2月9日は。 (2016-02-10 06:30)
 スノーピークストアに引き取りに。 (2016-01-29 06:30)
 まだ届いてますよスノーピークギア! (2016-01-24 06:30)
 あれを追加でもう1つ (2016-01-22 06:30)
 物欲全開中その2! (2016-01-17 07:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月15日はささゆりへ
    コメント(0)