ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2015年03月26日

青川峡キャンプ❢三日目

どもども〜

スミッキーです~

今日から移動先のお店で働いています~

店の入口の先には、

ダッシュで3秒の距離に。

キャンプギア展示中〜。


暫くはニヤニヤ出来そう(・∀・)ニヤニヤ

さ、青川峡キャンプ三日目です~

三日目写真が少ない(~_~;)

タシークの退院の傷跡を撮ってみたり(^_^;)


朝飯の後は娘とゆあちゃんは遊んでたねー。


私は、ブレボにハマり一人で遊んでましたw




方付ながら写真を撮る。


綺麗に張れてる。見てて気持ちいい〜


中も片付けて、新兵器!


芝だらけのコールマンリビングフロアーシートも

メチャ綺麗に!


こんなに吸ってますからね!


(σ・∀・)σ グッジョブ!
まだ少ないステッカーを貼ってみた。


はやく、一杯に貼ってみたい〜。

こんなとこにもペタリ!





嫁様がここに貼れとw

嫁も、気に入ってるようですよ、るみぞうちゃん(笑)


そして、幕の撤収へは

ガイロープは付けたままで。

幕だけなら30分もあれば完全撤収できますよ。

ガビングキューブ。使い道は、





それは











空き缶入れw


今回は完全にビール足りませんでした(´ー∀ー`)

嫁様の言う事を聞いた為にウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

これからは、自分を信じよう(´・ω・`)




最近はソロばかりで

お値打ちなフリーサイトばかりだったので、

本当に楽なキャンプでした!

ゴミが捨てれたり、

トイレが近かったり←これ、重要!

青川峡キャンピングパーク、良い所ですよ〜


ゆあぱぱとまたね~して、解散!!

ゆあぱぱ、ちぃちゃん、ゆあちゃん、

とっても楽しいキャンプだったよ〜

ありがとね〜m(__)m

また行こう!

では、次は何処かで父子やってきます〜。

と、行ってもあそこか、あそこのどちらかですけどねw


何だか、今日はビールを飲んでないので、

時間かかったこのブログw


では、またね~



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ソロキャンプ イン ささゆり 色々なギアもデビュー!
ソロキャンプ イン ささゆり
そろそろ秋冬の支度をね。
六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~完結!
六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③
六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました~②
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ソロキャンプ イン ささゆり 色々なギアもデビュー! (2016-02-05 07:19)
 ソロキャンプ イン ささゆり (2016-02-04 06:30)
 そろそろ秋冬の支度をね。 (2015-08-22 06:40)
 六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~完結! (2015-08-21 06:30)
 六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③ (2015-08-20 06:30)
 六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました~② (2015-08-19 06:40)

この記事へのコメント
こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

DEPOヤバいですねぇ( *´艸`)
でも、そろそろ。と言うかやっとアウトドア用品揃ってくるのですねー♪
冬の間ホムセンもスポーツショップもアウトドア用品無さすぎでつまらなかったですもん(笑)


ステッカーあざーっす!
高級なクーラーボックスの真ん中に2枚も鎮座しているではないか(*`・ω・)ゞ

今回、また空白が生まれたので、何気に新作ぶっこんでおきまーす(。◕ ∀ ◕。)
あ、期待しちゃダメですよ(笑)
位置変えただけですから(;◔ิ з◔ิ)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年03月26日 02:27
おはようございます。

ビール足りなかったですかー( ;´Д`) そうです、自分を信じるんです。 飲む時はあんまり食べない派ですか? 私は食べる派です。

あと スミッキーさん、もう「ピーカー」ですね^ ^
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年03月26日 07:12
おっぱ・・・おっはよう!!

先日はお世話になりました(´▽`*)

楽しい時間を過ごすことができました

奥様ともたくさん話せたし、娘ちゃんとも遊べたし( *´艸`)

今度はどこでやりますか???
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年03月26日 08:01
るみぞうちゃん

デポそんなに大したものは無いんだけど、

欲しい物を探してしまう。別に欲しい物無いのにね(^_^;)

カードとお金は持って来てないから買えない仕組み(笑)

ステッカーありがとね〜。

また手間をかけさせてしまってm(__)m

期待して待ってます(笑)
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月26日 11:29
ゆあぱぱ

何時もコメントありがとー

楽しかったねね。

でも、俺、ちぃちゃんとあまり話し出来てなかった(´ー∀ー`)

月、火なら桃。火曜、水曜なら例の某所wで。
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月26日 11:34
あ、るみぞうちゃんも、何時もコメントありがとう〜。

後で読者登録頂きます!
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月26日 11:35
蒼天さん

飛ばしてすいません。そして、何時もコメントありがと〜。

ま、自分が信用出来ない俺なので(~_~;)

次からは自分を信じ失敗して行きますw

まだまだ、ピーカー呼ばれるには程遠いですよw

ピーカーにぶん殴られます(笑)
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月26日 11:40
こんばんは~。

ゆあぱぱさんと青川峡だったんですね!(^^)

2泊キャンプ、いいなぁー!

奥様、タシークやタープを見るの、初めてだったんですか?(汗)

何も言わないスミッキーさんの奥様、素敵!(笑)

お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月26日 20:38
こんばんわ♪

異動の時期なんですか?

ガビングキューブ使っているんですね♪
私はブログのネタにしましたが、
まだ購入には至っておりません。。。

たっぷり飲まれていますね。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年03月26日 21:58
こんばんは~

スミッキーさんのブログからヴェレーロの出番が減って

少しだけさみしいです(笑

ステッカー素敵でうらやましい!

自作ですか?
Posted by りんたくりんたく at 2015年03月26日 23:45
TORI PAPAさん

ゆあぱぱと一緒でしたよー。楽しかったです~

嫁様は...何も言わないと言うより言えないんですよ。

自腹購入品なので(笑)
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月27日 09:22
key-minoさん

元々ソロ用のゴミ箱で買いましたが、

一つでは入りませんね(^_^;)

ビールはこれでも少ないですよ~
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月27日 09:24
りんたくさん

そうですよねー。ヴェレーロ出番が危ぶまれます(笑)

ファミまでタシークで出来てしまうとね〜

正直、困ってますよ(^_^;)
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月27日 09:27
おはようございます!
会社の営業所の引越し立会いで留守番中のくめっちです!ゆあぱぱさんとのファミグルキャン楽しかったみたいですね。我が家もその週青川峡予約してたんですよ。
転勤なければご一緒できたのに(T_T)
残念でなりません(涙)。
ガイロープ付けたまま撤収すればいいんですね。今さらですが、勉強になったよ〜!
スチベルもかっこいいですね。
あっ、ずっと出張中で遅くなりましたが、ステッカーありがとうございます!かわいいです。大切にしますね。
Posted by くめっちくめっち at 2015年03月28日 09:42
くめっちさん

大変そうですねー

そして、惜しかったですねー。予約していたとは...

平日休みが、有ればご一緒したいところですが...

今回2度目ののガイロープ事ですw楽ですよ〜
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月28日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンプ❢三日目
    コメント(15)