ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2016年02月05日

ソロキャンプ イン ささゆり 色々なギアもデビュー!

ブログランキングに参加中です。

ここのクリック宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




ささゆりキャンプの続きです。


温泉に入り、次やる事は







焚き火です!





ここで新しいギアの登場なんですが、写真撮れてません。


成長して無いですね〜


歳のせいか忘れっぽい( ̄◇ ̄;)


デビューギアはこれですよ。





焚き火ツールセット!


これ、超重いです。片手で薪を掴もうとするとかなりの握力が^^;


もう、私にはトレーニングですよ^^;


作りはしっかりしてるんで、ずっと使えそうです。


使いこなせるかは別として!


で、焚き火を楽しみ、





終わってからは、飲みと動画を。




あ、そうそう。


ほおずき3つもデビューしてます。


タシークでは、3つで丁度良い明るさでしたね〜


お気に入りギアの仲間入り〜



そしてこれも、なかなか良い仕事してくれましたよ。


プレートバーナー。


見た目も好き、扱いやすくお気に入り〜







ファイヤサイドグローブはデカすぎで、物は掴みずらかったなー^^;










そして寝る事に。


今回はコットもインナーもなしの状態。好き好んでやってる訳じゃありません。



いつもは車に積みっぱなしにしているアメドSのインナー。


設営最中に無い事に気付き、嫁様に電話すると









降したよ





えっ?





おろすなと言っていたのに降ろされてました。



これで地べた寝が確定した瞬間でした。


まあ、寝るしか無いので寝てみます。










が、








やはり寒かった((((;゚Д゚)))))))


ギリギリまで我慢して起きた時間が6時半。


この時の温度がこんな感じでした。








幕内と温度が変わらない〜


そりゃ寒いわ。


スカートから冷気が伝わるのも感じてたしね。シュラフは結露してましたし。



ストーブはあったんですけど、あえてつけなかったんです。


試して見たかったので。いい勉強になりました。



一度起きてからはストーブつけたまま二度寝して、暑くて起きて32℃笑



この日ももう一泊泊まる予定でしたが、インナーもコットも無いんで


帰る事にして、16時までゆっくり撤収〜


次はいつ行けるかな〜



こちらも参加中です。クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

ファミリーキャンプランキングへ





同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ソロキャンプ イン ささゆり
そろそろ秋冬の支度をね。
六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~完結!
六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③
六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました~②
六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました〜①
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ソロキャンプ イン ささゆり (2016-02-04 06:30)
 そろそろ秋冬の支度をね。 (2015-08-22 06:40)
 六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~完結! (2015-08-21 06:30)
 六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③ (2015-08-20 06:30)
 六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました~② (2015-08-19 06:40)
 六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました〜① (2015-08-18 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンプ イン ささゆり 色々なギアもデビュー!
    コメント(0)