ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2015年08月22日

そろそろ秋冬の支度をね。

ブログランキング参加中です~

最後にポチっとお願いしますm(__)m





仕事が激暇になってきました。



夏も終わりに近付いてきている証拠ですよ。






そして、9月に大型連休ありますね~

皆さんも行き先はお決まりですか?





家は今日、決まりました(笑)



当然キャンプです❗


行き先の殆どは嫁が決めますが(^-^;



私が決めると後でブツブツ言われるんで!







で、今回の行き先は岐阜県です。


家は愛知県の名古屋。



比較的近い場所です。


行くキャンプ場は、






塔の岩オートキャンプ場です。









川が綺麗な場所なんで、夏は人気らしいですよ。



でも、シルバーウィークには川は入れないでしょうね(^-^;



でも、予定が決まりテンション上がってます❗



でもね、シルバーウィークってまだまだ先なんですよね~













待ち遠しい!!










ファミキャンまで間が空いてるから、

それまでにタシークでデイキャン行こうと思います




次のキャンプからは、






















アルフェイムになりそうです!





今までのブログでスノピ愛は伝わりましたよね?





次はしろくま愛です❤





浮気じゃないですよ(笑)





どっちも本気です❗








まあ、嫁の購入した幕ですが(;´∀`)




嫁もそろそろ、冬のキャンプの準備をするらしいです。




基本、スノーピークは使わないと言ってますが、



どうなる事やら(;´∀`)



では、また(*・ω・)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ソロキャンプ イン ささゆり 色々なギアもデビュー!
ソロキャンプ イン ささゆり
六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~完結!
六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③
六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました~②
六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました〜①
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ソロキャンプ イン ささゆり 色々なギアもデビュー! (2016-02-05 07:19)
 ソロキャンプ イン ささゆり (2016-02-04 06:30)
 六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~完結! (2015-08-21 06:30)
 六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③ (2015-08-20 06:30)
 六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました~② (2015-08-19 06:40)
 六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました〜① (2015-08-18 09:41)

この記事へのコメント
おはようございます。

シルバーウィークの行き先決まって良かったですね〜

我が家は娘の部活の予定がまだ出てないので決めれず(≧∇≦)

シロクマ出動楽しみですね^ ^
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年08月22日 08:19
おはよ(´・ω・`)

あたい、いまから、秋葉オートキャンプ場でデイキャンよ

幼稚園のパパ友ファミといってくるわ(*´▽`*)

あのね、スミッキー・・・

どっちも本気って・・・

それ、テントぢゃなかったら大問題よ(; ・`д・´)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年08月23日 06:07
蒼天さん

いつもギリギリですが、なんとかなりました。

部活あると大変ですね(^-^;

久々のシロクマ嬉しいですけど、

スノピ幕出せない寂しさも有りますけどね(^-^;
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月25日 07:55
ゆあぱぱ

デイキャンいいね❗

ファミ以外で楽しみたい❗

硬派な男なので、テントのみの話で。

それ以外は一途です❗
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月25日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ秋冬の支度をね。
    コメント(4)