ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2020年05月27日

ソロ用にアイアンギアを。

どうも、sumickeyです。

1ヶ月自宅待機していたのに、自宅待機で休んでいた分を全額支給してくれるって!

マジ助かる!!


では本題。





今日届いたキャンプギア。

quickcampのアイアンギア。


ソロ用にアイアンギアを。

いきなり完成図w

脚開いて下板いれるだけ。1分も掛からないスピードで。

















下板は独立してラックにもなります。
ソロ用にアイアンギアを。

これ便利そう。ソロでもバーナーとかランタンとか結構散らかります。それを整理したくてラックを。












こんな風に散らかりそうなギアも探さなくて良くなる!!
これに何を載せる事になるかはまだ分からないけど。
ソロ用にアイアンギアを。


これと他のテーブル合わせれば探し物は減るかな。

今週末で愛知独自の緊急事態宣言(他県への移動制限)も解除されるのでキャンプ行って来ます!!

次はキャンプレポかけると良いな。







最新記事画像
はい、新幕買いました。
おNEWなタープ着!!
撤収の朝
新幕キャンプの夜
ヒルバーグ スタイカ キャンプデビュー!!
新しいタープの初張り!!
最新記事
 はい、新幕買いました。 (2020-06-27 06:00)
 おNEWなタープ着!! (2020-06-18 06:00)
 撤収の朝 (2020-06-12 06:00)
 新幕キャンプの夜 (2020-06-10 06:00)
 ヒルバーグ スタイカ キャンプデビュー!! (2020-06-07 07:00)
 新しいタープの初張り!! (2020-06-04 06:00)

Posted by スミッキー at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ用にアイアンギアを。
    コメント(0)