ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2015年03月25日

青川峡キャンプ❢二日目

どもども〜

スミッキーです。

密かに、月曜日から桃に行こうと思ってましたが、

勤務先が変わったり、風が強くキケンかなとか、来週なら

父子で行けるかなと考え、今回は断念。

さすがに嫁様も行くのやめてよ!!

と、前日から言ってましたけどね(笑)

聞く耳は持ちませんが、上の理由で辞めましたけど。

断じて、嫁様に言われたからでは有りません!!

では、本題へ~

青川峡キャンプ二日目。

この日は朝からカップ焼きそばを。


朝からこういう食べ物も全く平気だったりします。

風もない穏やかな日だったので、タープを張りました。
タープタープ、嫁様が煩かったのでw


タープを見るのも嫁は初(笑)

嫁様にとっては幕だけは初物づくし。

早速朝ビールを!


朝ビール最高〜!!!

ここのサニタリーの裏には



こんな階段があり、ここを降りて行くと


少しだけ遊具が有ります、






低学年向けですね~


サイトに戻り幕内の撮影〜
(写真の時系列ゴチャゴチャです)


寝室を正面に見て右側にアルパカ。


寝室は完全二人用。ラブラブ夫婦なら三人いけますよ~


私はコット寝で。コットの下にかなり収納できます。
それだけでも、下からの冷気は抑えられるかも?


これで三人でタシークでキャンプ出来ます!

実際、不安は有りましたよ。

嫁がゴチャゴチャ言ってくるかどうかとかね。

でも家のスタイルなら十分余裕でしたε-(´∀`*)ホッ

寝室が小さい分、リビングは広く、ヴェレーロより

少し小さいかなと言う感覚、嫁様の意見です✌('ω')✌


他のサイトを見て回り、
ニューカラーのリビシェルロング発見〜


このメッシュ感いいですね〜


お話すると、一度張ったリビシェルらしく20%引き!

さらにスポオソセールで20%引き!

凄過ぎです

その値段なら私も買いますよ!

こんな凄い話を聞きながらサイトに戻ります〜


パンを焼く嫁様。


出来上がり〜


そして、グルキャン相手のゆあぱぱ登場〜



あっという間に設営完了。
早い!!


ここから写真がない(´ー∀ー`)

この後は娘はゆあちゃんと遊んだり、風呂に行ったりと

バタバタでした〜

一緒に焚き火をしながら、何故俺が若く見えるのかとか

話したね〜

結論。




エロいから


と言う事で、嫁も含め三人で納得したところで解散!!

寝る準備をしてると、近くから騒音が(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ゆあぱぱのイビキ!!

もう、慣れたので眠くなって普通に寝れましたw

慣れって凄いね(笑)

でもね、更に追い討ちをかけられる事に。








寝ていると、テントのルーフ部分からバタバタと音が‥














そう、

雨ですw

少ししたらやみましたが、雨予報なんか、

全然無かったのに....











流石です!!







長くなったので、3日目に続きます〜




ではまたね~(*´∀`*)ノ″



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ソロキャンプ イン ささゆり 色々なギアもデビュー!
ソロキャンプ イン ささゆり
そろそろ秋冬の支度をね。
六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~完結!
六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③
六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました~②
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ソロキャンプ イン ささゆり 色々なギアもデビュー! (2016-02-05 07:19)
 ソロキャンプ イン ささゆり (2016-02-04 06:30)
 そろそろ秋冬の支度をね。 (2015-08-22 06:40)
 六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~完結! (2015-08-21 06:30)
 六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③ (2015-08-20 06:30)
 六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました~② (2015-08-19 06:40)

この記事へのコメント
こんばんは。
予想はしてましたが、夜中の物音は、ゆあぱぱさんのイビキでしたか(^^;;
青川峡って、天気晴れでも雨振りますよね。
そういう地形かな?
タシークでファミ3人はバッチリ行けますね!
ほんと、いい幕ですね。
続き待ってますね(^_^)
Posted by くめっちくめっち at 2015年03月25日 00:34
壁|・ω・)チラッ・・・

こ、こんばんは・・・

うん、いびきね・・・ごめんね(ノД`)・゜・。

えっと・・・うん、雨ね。。。

あれ???

く、くめっちさん(; ・`д・´)⤴

そぅ、そぅなんですよね、青川峡ってそうなんですよね!!

晴れでも雨が降るんです!!

仕方ないんですよね・・・ねっ、くめっちさん( *´艸`)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年03月25日 00:45
ダッチ登場〜
スミッキーさんもやるなーと思ったら奥さんでしたね(^^;;

でも美味しそうに焼けてます(^^)

大地を揺るがす爆音、私も慣れてます…(笑)
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年03月25日 06:36
おはようございます!

タシークとタープのマッチングバッチリですね…出たての幕なんで目を惹きます!

それにしてもパン、美味しそうに焼けてますね…やはりダッチは凄いですね…我が家、ダッチは既にポチって有るので挑戦してみます!
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2015年03月25日 07:00
おはようございます~♪

朝ビールって( *´艸`)
そんだけビール飲んでも、お腹が出ないことに驚きです(;◔ิ з◔ิ)

スミッキー確かに若く見えますよね~!
そのチワワみたいな瞳がそうさせるんだよ。うん(。◕ ∀ ◕。)

エロいから?
で家族全員納得するんかーい(笑)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年03月25日 09:41
高規格のキャンプ場はいいですね〜

いつも低規格なんで嫁が喜びそう

うちも今年は青川峡かエバグレに連れて行ってあげたいです(^^)
Posted by タロジロ☆パパ(ゴッタン) at 2015年03月25日 11:05
こんにちは!

朝からカップ焼きそばは、僕も行けますよ!って言うか
最近のキャンプ飯は出来合い飯かカップ麺です(泣)

僕は、そこそこエロいのにオッサンです(^^;;
Posted by コジコジコジコジ at 2015年03月25日 16:19
くめっちさん

雨はゆあぱぱのせいだと思います。寝たらすぐだもんな~w

タシークでばっちり行けるとヴェレーロの出番が危ぶまれます(~_~;)
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月25日 23:59
ゆあぱぱ

くめっちさんもコメントに助けられたな(笑)

イビキは慣れたかなー。普通に寝れたしねー
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月26日 00:00
蒼天さん

俺、絶対無理っすw

ダッチ、その内使えればな〜

爆音に慣れてるとは...(笑)

突っ込まないでおこうw
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月26日 00:04
ピーチマウンテンさん

色合わせたかったのでタープもこれなんです~

発酵を暖かい車でやってましたよ~

ニアミスは悔やまれますね〜。
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月26日 00:07
るみぞうちゃん

お腹は出てますw

目立たないだけ(笑)

嫁にも認められてるエロさですw
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月26日 00:09
ゴッタンさん

よくよく、考えてみると嫁様は初オープンサイトだったw

オープンサイトの開放感は気持ちいいし、青川峡は電源も使えるし快適だよ〜。
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月26日 00:12
コジコジさん

コジコジさんも行けるんですね〜

エロさはレベルが違いますw
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月26日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンプ❢二日目
    コメント(14)