ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2015年03月30日

桃太郎公園にて、設営完了〜。

桃太郎公園で、父子、娘の友達と来てます~


奥のピルツは試し張りのお方です~



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ソロキャンプ イン ささゆり 色々なギアもデビュー!
ソロキャンプ イン ささゆり
そろそろ秋冬の支度をね。
六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~完結!
六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③
六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました~②
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ソロキャンプ イン ささゆり 色々なギアもデビュー! (2016-02-05 07:19)
 ソロキャンプ イン ささゆり (2016-02-04 06:30)
 そろそろ秋冬の支度をね。 (2015-08-22 06:40)
 六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~完結! (2015-08-21 06:30)
 六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③ (2015-08-20 06:30)
 六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました~② (2015-08-19 06:40)

この記事へのコメント
最高の天気ですね(^^)

今週末キャンプの予定だけど天気悪そうだから…
Posted by タロジロ☆パパ(ゴッタン) at 2015年03月30日 16:38
おこんにちは

今回はデイですか???

それとも、まさかの2泊3日ですか???

大穴で、ディからの1泊2日ですか???
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年03月30日 17:18
どーもです。

おキャンプにハイペースで行かれてますね〜。
羨ましい(^^)

天気も良くて気持ち良さそう^ ^
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年03月31日 03:58
タシーク出撃率かなり高いですね。ほぼ毎週ペースですかね?
天気も良くて羨ましいです。
我が家も落ち着いたらいっぱい出撃して、ブログも更新したいです。
忙し過ぎる〜(T_T)
Posted by くめっちくめっち at 2015年03月31日 22:01
ゴッタンさん

天気悪そうね~最近週末天気悪いよね。

ウチは週末キャンプは少ないから良いですけど、土日休の

人はねぇ(´・ω・)カワイソス
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月01日 11:12
ゆあぱぱ

知ってるくせに(笑)桃でデイはしないし。するなら大高で!

2泊も桃ではしないし、した事無いなー
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月01日 11:14
蒼天さん

そうですね月に2回から4回行ってるので。

まあ、ぷち家出ですねー。

一眼、写真期待してますからね~
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月01日 11:17
くめっちさん

そうですねー。月に2回から4回は出てますから、

異常ですね(笑)

くめっちさんは忙しそうですね~

キャンプブログ待ってますよ(*・ω・)ゞ
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月01日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃太郎公園にて、設営完了〜。
    コメント(8)