ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2016年04月16日

4月2日のキャンプ後は……

ブログランキング参加中です。

こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



前回行った2、3日のキャンプの次の日。

休みが土日に変わるので、平日ソロキャンも行けなくなると思い、

月曜日、火曜日に行ってきました〜

何時ものソロキャン。


現地には早めの到着。





雨です(´^ω^`;)

まあ、知っててきたんですけどね。

雨なのにユドゥンで。

ポリコットンでも豪雨でなければ浸水はしませんけどね。

嫁のテントなので汚さないように慎重です。

念の為に過保護に張ってみる(笑)




タープをこの方向で張るとギリギリ(´^ω^`;)

一泊なんでまあこれでいいかな〜と。


のんびりと過ごし、風呂に入るまでは映画を見てました。


今更ながら、


ボーンアルテメイタム


まあまあ面白かったですよ。


17時には温泉に入り夜は、前日のキャンプで余った薪を燃やし続けてました。

飯も前日キャンプの残り物で。


お金のかからないキャンプでした。


暫くはソロも平日キャンプも出来ないだろうな〜

そのぶん、土日キャンプに行きますけどね(p`・ω・´q)

こちらも参加中です。

最後にもう一度クリックをm(_ _)m

ファミリーキャンプランキングへ



同じカテゴリー(ノルディスク)の記事画像
ユドゥンの乾燥デイキャンプ!
設営完了〜
新幕ユドゥン初張りデイキャンプ〜
新幕初張り!設営完了〜デイキャンプですけどね!
捕獲
同じカテゴリー(ノルディスク)の記事
 ユドゥンの乾燥デイキャンプ! (2016-01-31 12:39)
 設営完了〜 (2016-01-26 13:12)
 新幕ユドゥン初張りデイキャンプ〜 (2016-01-25 06:30)
 新幕初張り!設営完了〜デイキャンプですけどね! (2016-01-23 14:11)
 捕獲 (2016-01-21 06:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月2日のキャンプ後は……
    コメント(0)