ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2016年04月14日

我が家のクーラーBOX事情

今月クーラーBOXを購入予定なんです。

なので今までのクーラーBOXを振り返って見ようかと。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプを始める時に形から入っていった私。

最初はコールマンで統一していました。なので最初のクーラーBOXも当然コールマンです。


最初はパーティスタッカーでBBQデビューでした。


これです。





不満は無かったんですけどね。でも、小さかったんですよね。


で、次に買ったクーラーは買い替えなくて良いクーラーの購入を。




スチベルです。

満足してましたが、一泊キャンプやデイキャンプでは重すぎるんで

ソフトクーラーの購入を考えて、これを。






これもお気に入りなんですよ。スノーピークのソフトクーラーより

保冷力がある気がします(´^ω^`;)


ここからはピーカーになってしまった私は、スノーピークギアでまとめていくことに。

運動会やソロキャンプ、飲み物用なんかに使おうと思いこれを。




18㍑のソフトクーラー。ただソロキャンでもかなり飲む私には小さすぎました(´^ω^`;)


そして次にこれを。





38㍑のソフトクーラー。保冷力は余り良いとは思わなかったので

コールマンのソフトクーラーをインして使ってます。

インすると、冬のストーブを焚いた幕内でも氷も長持ちしてましたよ。

この使い方は大のお気に入り!


夏はスチベルとこのソフトクーラーで行くつもりだったんですけどね〜


ついにスノーピークからハードロッククーラーが\( ゚д゚)/





一目惚れ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

直ぐに購入宣言をしてました。


嫁はスルーでしたけどね(;´∀`)

そして、ついに今月発売ですよね!


でも、月も真ん中ぐらいになったのに発売日が分からないんですよね〜


今月末はスノーピークウェイに抽選が当たれば参加予定しているので

それまでには間に合ってくれ〜

では、またバイバイ(ヾ(´・ω・`)


ファミリーキャンプランキングへ





同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
物欲全開中!
スノーピーク ソフトクーラー18
ソロ用のクーラーボックスが欲しい~
我が家のスチベル
ブツの追加~
お届けもの
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 物欲全開中! (2016-01-15 06:30)
 スノーピーク ソフトクーラー18 (2015-08-29 06:40)
 ソロ用のクーラーボックスが欲しい~ (2015-08-26 06:30)
 我が家のスチベル (2015-04-12 08:53)
 ブツの追加~ (2013-10-28 10:54)
 お届けもの (2013-10-26 22:16)

Posted by スミッキー at 06:30│Comments(0)クーラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のクーラーBOX事情
    コメント(0)