ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2016年04月13日

三週連続土日キャンプ!

4月2日、3日に掛川市のならここの里キャンプ場に行ってきました。

私にとっては初の三週連続週末キャンプです。

ソロ1回、ファミキャン2回です。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ行く前日の夜、嫁様が発熱ぇ━(*´・д・)━!!!

キャンプも中止かと思い、普通に次の朝に起きると、嫁様は復活してました〜



そのかわりに、私が発熱(;´∀`)

熱も低いので、幕をソルproから嫁様のアルフェイムに変更。


熱でソルproはるのシンドいんでね。


現地着は少し早めでアーリーチェックイン。

毎度の事ながら料金は把握してませんm(_ _)m



キャンプ場に向かうと、元野球場のサイトと少し林間っぽいサイトが現れます。

野球場側はグルキャンが多いようだったので、林間の方で設営。




アルフェイムだと設営も嫁様担当なので助かります。

ギアは当然スノーピークですよ。


後は何時ものダラダラタイム!


薪は5束購入。





1束330円なんで安いです。

でも細いので何時もより大量購入です。


結果、火持ちのいい薪で全部は使い切れませんでしたけどね。


軽く食べて、





休んでました。この頃には体調も良くなってビール飲んでました。

キャンプで熱下がるなんて、キャンプあるあるですよね!



夜になるとアナウンスが流れました。


『21時以降はお静かに』と。


静かに過ごせるんだろうなと思っていると、やはり



うるさい!



最近はうるさいのもなれてきましたけどね。


そしていつの間にか就寝して次の日。


うるさいグループの1組は既に撤収済み。

ひと安心してのんびりレイトアウト撤収〜


あ、桜ですがこんな感じでした。




全体的にはまだまだでしたけど、レイトアウトし帰路へ。


帰りはSAでご飯を食べて無事に帰宅。


今回も楽しいキャンプでした。



ファミリーキャンプランキングへ





削除
三週連続土日キャンプ!