ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2015年02月22日

桃太郎公園 タシーク泊②

どもども〜

スミッキーです!

土日にインスタやナチュブロ読むと帰りたくなりますw

仕事中は見ないようにしないとな〜

出来んけど(´ー∀ー`)

さ、気を取り直して前回の続きを。

まあ、いつもの通り飲んだくれて、

夜に。

ゆあぱぱのところもお開きになり、ゆあぱぱが遊びに来ました。

写真ないけどねw

女子なら撮るけど、男はね~

まあ色々な話をしていると、ブロガー、くめっちさんが登場〜

( ^_^)/□☆□\(^-^ )


お土産頂いちゃってすいませんm(__)m

仕事の出来るビジネスマンな方でした。

楽しかったですね〜

また宜しくお願いします〜

皆22時にはそれぞれ戻り、ゆあぱぱは直ぐに寝たようです~

えっ?何故寝たのか分かったかって?

それはね、







イビキがデカイ!!




そして次の朝、

完全寝不足!!


で起きるとスカート凍ってます~

まあ、当然ですけどね~


これで6回目だったかな?タシーク張ったの。

そのかい合ってか、綺麗に張れました!スカートもね。


そして、撤収へ~

乾燥の早かった鉄骨のゆあぱぱは11時ぐらいに撤収。

私は14時半撤収でした。

撤収も時間かかりません、楽ですよ、タシークは。

来週は嫁が出張の為、ソロ出撃出来ず(╥﹏╥)

次はいつ行けるのだろう〜

では、(*´∀`*)ノ″マタネェ

最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ソロキャンプ イン ささゆり 色々なギアもデビュー!
ソロキャンプ イン ささゆり
そろそろ秋冬の支度をね。
六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~完結!
六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③
六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました~②
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ソロキャンプ イン ささゆり 色々なギアもデビュー! (2016-02-05 07:19)
 ソロキャンプ イン ささゆり (2016-02-04 06:30)
 そろそろ秋冬の支度をね。 (2015-08-22 06:40)
 六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~完結! (2015-08-21 06:30)
 六矢崎浜オートキャンプ場に行ってきました~③ (2015-08-20 06:30)
 六矢崎浜オートキャンプ場行ってきました~② (2015-08-19 06:40)

この記事へのコメント
おはようございます!
先日はお邪魔させていただきありがとうございましたm(_ _)m
タシークいいですね。ちょうど良い大きさですね。ソロ行くようになったら考えよ(^^;;
出来るビジネスマン風にスーツバシッと来て登場すれば良かったですね(^^;;
またよろしくお願いします。
Posted by くめっちくめっち at 2015年02月22日 06:52
今週平日ソロ声掛けさせていただこうとおもったんですが・・・
なんだか天気悪そうなんでまた次回お願いいたします☻
Posted by ビスコビスコ at 2015年02月22日 14:42
くめっちさん

高級ビールありがとうございます!

タシーク、丁度いいですよね~雨でも前室でまったりできます~

会話の内容が出来るビジネスマンでしたよ。

また、宜しくお願いします~
Posted by スミッキースミッキー at 2015年02月22日 14:54
ビスコさん

今週は嫁の出張でデイキャン以外出れません(╥﹏╥)

平日なら休み合わせれるので、宜しくです!
Posted by スミッキースミッキー at 2015年02月22日 14:56
突然のコメント失礼致します。
コソコソとブログチェックしていました。
私も地元が名古屋で大高も近くです。

テントをゲットしたので、練習のため大高に張りにいきたいのですが、注意書にテントは事前申請をとの案内板を見ました。

いつも気にせず設営されていますか?
もしよろしければ教えて下さいm(__)m
Posted by ほん at 2015年02月22日 15:02
ほんさん

はじめまして。オーナーメールの方でお答えしたいので、

オーナーメールいただけますか?

平日ならご一緒したいですねー
Posted by スミッキースミッキー at 2015年02月22日 19:34
こんばんは

いびき・・・すみません(;´・ω・)

鼻炎で鼻つまってたんですよ・・・

寝不足でしたか・・・

そうでしたか・・・

でも、男も写真撮ってね・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年02月22日 19:53
早速の返信ありがとうございます。

オーナーメールの意味がわかりません。
ごめんなさい。。

普段使っているメアドのことですか?
Posted by ほん at 2015年02月22日 21:15
ほんさん

オーナーメールはPCサイトのブログ画面の

左のサイドバーを見るとそこに、

『オーナーへメール』があるのでそこから連絡してもらえれば

返信しますので。
Posted by スミッキースミッキー at 2015年02月22日 21:24
ゆあぱぱ

男の写真いらんもん~

女子のみ写真撮ります、しかも一眼でねw
Posted by スミッキースミッキー at 2015年02月22日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃太郎公園 タシーク泊②
    コメント(10)