ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2015年09月24日

スノピの展示会に行ってきました〜

ブログランキング参加中です。

最初か最後にクリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






タイトル通りにスノーピーク熱田店の展示会に


行ってきました〜


嫁へのプレゼンですよ^^;


今回は、












なんと!













自腹ではなく、家計から!













の、出費になりそうです!



なのでプレゼンには力が入ります!








大型幕はこんな感じで展示が有りました。


ソルPro、ランドロック、トルテュPro、

リビシェルロングPro、リビシェル

あとは、アメドのS.M.L.が有りましたね〜





これ格好良く、一番欲しい幕なんですけど、




値段が税別258000円……






ソルPro











全長580㌢、全幅510㌢のデカ幕!




リビシェルのメッシュ感、トルテュProと同じ全長!



好みにピッタリなんですけど、


嫁がクビを縦に降るはずもなく^^;








嫁は















リビシェルロングPro以外は無いな!







と、バッサリ!


これがリビシェルロングProです。


全長530㌢、全幅415㌢



これでもかなりのスペック持ってます❢







これは税別148000円……



中々のお値段^^;



車検や、ふもとっぱら遠征からの、ディズニーランドの


予定もあるのに買えるのか?(笑)



ここが最後です。最初にクリック忘れた方はここでお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



最新記事画像
はい、新幕買いました。
おNEWなタープ着!!
撤収の朝
新幕キャンプの夜
ヒルバーグ スタイカ キャンプデビュー!!
新しいタープの初張り!!
最新記事
 はい、新幕買いました。 (2020-06-27 06:00)
 おNEWなタープ着!! (2020-06-18 06:00)
 撤収の朝 (2020-06-12 06:00)
 新幕キャンプの夜 (2020-06-10 06:00)
 ヒルバーグ スタイカ キャンプデビュー!! (2020-06-07 07:00)
 新しいタープの初張り!! (2020-06-04 06:00)

Posted by スミッキー at 09:46│Comments(14)
この記事へのコメント
はじめまして

突っ込むかどうか悩みましたが・・・

ミリってw

吹きました
Posted by だゆ at 2015年09月24日 10:17
だゆさん

ツッコミありがとうございます〜(笑)

これ吹きますねw
Posted by スミッキースミッキー at 2015年09月24日 10:52
リビシェルロングいいですよね〜(^O^)
憧れのプロ幕我が家も逝きたかったんですが、幕の重さと何よりお値段で挫折してノーマルなリビシェルになりました(^_^;)

実際に何を買うのか楽しみにしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年09月24日 12:42
こんにちは、展示会見たかったです(T_T)

いま私は心が揺れていますよ。2ルームから始まった大型幕計画が!

ワンポール、とか洋幕なんかもチョコチョコ探っています。

家計からいけるのがまたいいですね!
Posted by よにやんよにやん at 2015年09月24日 14:41
何か…もう要らないんじゃないのかなって位テント関係揃えていってません?
え?
お前も6張りのテント持ってるだろって突っ込みは無しでw
Posted by くむくむ at 2015年09月24日 17:41
わお!私も昨日見ましたよ!13時くらいだったかなぁ?
市民同士行動範囲が似た感じですね(笑)
Posted by かよへーかよへー at 2015年09月24日 21:17
こんばんは。
ふもとっぱら、行かれるのですか?
是非、また、レポしてくださいね!
Posted by タクロウタクロウ at 2015年09月24日 23:32
こんにちわ。
リビシェルロングpro行きますか〜!
いいですよね〜。
しかも家計から(^^;;羨ましい〜。
初張りレポ待ってます。
しかし、皆さんたくさん幕持ってるんですね。
家での収納どしてるんですか?
Posted by くめっちくめっち at 2015年09月25日 07:14
るるこパパ&ママさん

今はプロ幕と言ってもそんなに変わらないです。

メッシュが多く、フラップにサイドウォールに

グレーロープ、赤自在ぐらいですからね〜
Posted by スミッキースミッキー at 2015年09月25日 09:38
よにやんさん

迷宮に入りましたね〜

2ルームの方がレイアウトしやすいかも。

撤収はワンポールが楽ですね!

セールまで1ヶ月有るのでゆっくり考えましょう〜
Posted by スミッキースミッキー at 2015年09月25日 09:42
くむさん。

確かに無くても良いかも(笑)

くむさんとか、他のブロガーさんに影響受けて幕持ちに(笑)
Posted by スミッキースミッキー at 2015年09月25日 09:43
かよへーさん

行ってたんですね〜

時間的に会わなかったですね。

私14時位で、ミッキーのストラップつけたカメラぶら下げてましたよ。
Posted by スミッキースミッキー at 2015年09月25日 09:46
タクロウさん。

行く予定してるんでレポしますね〜

大規模なグルになりそうです!
Posted by スミッキースミッキー at 2015年09月25日 09:47
くめっちさん

まだ最終は何になるか分かりませんが、

リビロンが有力候補です。

幕は、ランステ、レイサぐらいまでは欲しいですね。

収納は押入れですよ~
Posted by スミッキースミッキー at 2015年09月25日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノピの展示会に行ってきました〜
    コメント(14)