ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2014年01月13日

ドッペルギャンガー キャリーワゴン

おはようございます。すみかパパです〜

今日は、去年の年末頃に注文したものが、やっと届きました。

これ欲しかったんですが、微妙に値段が高いんですよね(^_^;)

大高緑地へデイキャンプに出かけた時に、必要性を感じました。

マンションから駐車場までも距離あるし。

そのお届け物はコレ。
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) フォールディングキャリーワゴン








収納カバーを外した状態。


簡単に開きます。


底板が1枚付いてます。


!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

嫁様が乗ってしまった( ̄▽ ̄;)

ヽ(`Д´)ノ

容量150ℓ、耐荷重100㌔です。これが届いた時点で、

物欲日記は終わりです!タブンネ。

では、また〜( ̄^ ̄)ゞ




Posted by スミッキー at 08:47│Comments(12)キャリー
この記事へのコメント
初めまして(^-^)、ビビーと申します。

僕も持っていますが、移動がかなり楽になりますので便利ですよ~(^^)

またお邪魔しま~すm(_ _)m
Posted by ビビー at 2014年01月13日 09:46
こんにちは(^O^)

うちは、紫色を持ってます♪
子どもの運動会も大活躍でした。
家から学校が遠いのにタープやら荷物が多いので(^^;)

牧歌の里でも、これに下の子を載せて移動してましたww
人を載せるのは自己責任ですけどね(๑≧౪≦)
Posted by 8823 at 2014年01月13日 10:37
こんにちわ。

おぉ!またまた素敵なヤツが届きましたね~。
こういう時は子供が乗るのと思ってましたがまさかの奥さん!(爆)
商品紹介ページでもカップルで乗ってますね。(笑)

物欲日記の連載は終了かもしれませんが、
物欲は増すばかりですよ。(笑)
キャンプに行けば行くほど…。
Posted by key-minokey-mino at 2014年01月13日 11:24
こんばんは

これ、嫁さんに欲しいと言ったら
「あんた足腰悪いって、いつも横付け専門だからいらないでしょ?」
の一言で一蹴されましたw

良いですよね~、これ。
うちは今回の大津谷のおかげで何とか交渉の余地が出ました。
Posted by くむくむ at 2014年01月13日 20:29
こんばんは~。

カートに乗っちゃうなんで、お茶目な奥様ですな~ww

うちも欲しいな~って思いつつも、よくよく考えたらオートキャンプばかりなので、出番はなさげです。

それに、うちの車にはこれを積める余分なスペースないし(;´▽`A``

でも、こういうカートあると、行けるキャンプ場の幅が広がりそうな気もするし・・・。

悩ましいな~ww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年01月13日 23:54
ビビーさん

やっぱり楽ですか!

マンションから駐車場まで50メートル程離れているので

これで楽できそうです。

また遊びに来てください。
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年01月14日 09:22
8823さん

便利ですよね~

100キロまでOKなのも購入のポイントになりました。

最近の買い物で、荷物がかなり増えたのでこれないとムリです。
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年01月14日 09:24
key-minoさん

そうなんですよ!

まさかの嫁様です。

娘は泊まりに行っていて留守だったので・・・

子供乗せようと思ってたんですけどね。

人は乗せないで下さいと説明書には書いてありますけどね^^;
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年01月14日 09:26
くむさん

私も腰が悪いので。

前に大高緑地に行ったときは2輪のカートであまり積み込めず、苦労しました。

くむさんもチャンスですね。

是非、GETしてください!!
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年01月14日 09:30
ユイマーるさん

うちもオートキャンプ中心だと思いますが、駐車場までの移動だけでも

かなり楽になるので購入しました。

後は、近所でのデイキャンでの使用でも楽チンになりますね。

これ、あればキャンプ場を選ぶ範囲は確かに広がりそうですね!
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年01月14日 09:33
こんにちは。

人が一人乗ってますやん!?(--;
って事は、コレがあれば急病人が出ても
問題ないじゃないですかw


薪拾いとかにも重宝しそうですよね(><v
Posted by rapirapi at 2014年01月14日 12:19
rapiさん

そうなんです!嫁様が乗ってます。

頼んでも居ないのに(笑)

人は乗せないでと書いてありますが^^;

薪拾い、確かに便利そう。

色々使えそうですね。
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年01月15日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッペルギャンガー キャリーワゴン
    コメント(12)