ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2015年08月05日

今考えてる事を『画像なし』

どもども~

スミッキーです。

今考えてる事があるんですよね〜。

最近はピーカーと呼ばれても抵抗なくなりました(笑)


むしろ、ピーカーと呼ばれたいw


そんな私は、タシークや焚き火台、レクタなんぞを

ネットで購入してたんですよ。


なので、ポイントがたまってません。


そして、ジカロテーブルを購入時に、店員さんから

ポイントカードを案内され加入~。


それまでにも、スノピ購入してても、勧められた事なかったんだけどね~

そこからはポイント貯めてます~


で、後14万でプラチナカードになるんですよ。


来年、30万の散財予定なんて当然無いので、


プラチナカードにするには今年しかない!









で、


14万で何を買おうかな?





と、悩んだ結果、





幕を買おう!。


と、自己解決w

年内に買えれば良いなと思ってますが、


収納が^^;




でも、プラチナカードにするには年内しか無いのでね^^;



買う予定の幕は決まってますが。


後は妄想で終わるのかどうか.....


収納考えないとね~


では、また〜(*´▽`)ノ


最後にポチッと!m(__)m


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(テント)の記事画像
嫁からのLINE...
嫁のハマり具合が病気ですw
新幕到着〜。
幕を張りに! 大高緑地で。
実はタシーク入院してました( ̄▽ ̄;)
ヴェレーロ5試し張り
同じカテゴリー(テント)の記事
 嫁からのLINE... (2015-08-14 06:45)
 嫁のハマり具合が病気ですw (2015-08-01 07:00)
 新幕到着〜。 (2015-05-24 00:00)
 幕を張りに! 大高緑地で。 (2015-04-22 11:34)
 実はタシーク入院してました( ̄▽ ̄;) (2015-03-13 00:00)
 ヴェレーロ5試し張り (2014-01-03 22:39)

Posted by スミッキー at 06:30│Comments(14)テント
この記事へのコメント
おはようございます。

更に幕を買い足しですか!?
勢いは留まるどころか、加速しっぱなしですね。

今お持ちの幕もかなりバリエーション、どのタイプを購入するのか・・・見当もつきません。
小川の代替でランドロックかな!?
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年08月05日 07:14
おはようございます。

私もランステ買った時はポイントの事なんて全く気にしてませんでした^ ^

今もですが(≧∇≦)

新幕はランドベースかランステに1票!
当たったら何か下さい(笑)
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年08月05日 07:24
F15さん

まだ予定ですけどね〜。

ヴェレーロ売ってスノピ幕にしようか、考えましたが、どうなるかは分かりません〜。

年末までに結論を出しますが^^;
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月05日 09:23
蒼天さん

当たりそうなので、先に言っておきますが、

当たっても何もあげません(笑)

まだ、買うかどうかも検討中ですが。
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月05日 09:25
こんにちは。
タシーク以外にすでに、16万もお買い上げしてるなんて、男前ですね(^^;;
奥様も幕やタープ買われてますから、行きますね。あとは、ランステ買っちゃえば、プラチナ行きますね。
我が家は、ランドロック買った年にプラチナまで行けなかったので、あきらめました(^^;;
地道にブラック目指しますか(^_^)
Posted by くめっちくめっち at 2015年08月05日 11:32
こんにちはぁ~~。

なぬっ!?
こんな所にもピーカーがおったのかっ!?w

プラチナ会員になれたら
是非とも私にプラチナの貴金属をクダサイマセ(意味不明)

で、
何を買うつもりなの?

ランステかなぁ?
Posted by rapirapi at 2015年08月05日 11:57
14万だとリビシェルロング、ロック、ラウンジシェル、トルテュPro…

ソル逝っちゃいます?
Posted by ゴッタン at 2015年08月05日 14:42
くめっちさん

最初からポイントカード有れば既にプラチナだったのに...

まあ、仕方ないですね~。興味も無かったし、

ここまでスノピ愛がでかくなるとも、思って無かったので^^;
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月05日 17:28
rapiさん

そうですよ。いつの間にかピーカーですw

末端のねw

プラチナの貴金属で良いんですか?

どす黒い、ブラック貰ってくださいw
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月05日 17:30
ゴッタンさん

リビシェルロング、トルテュは考えましたよ。

その場合はヴェレーロ放出になりますが^^;

他に狙ってるのも有るんですよ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月05日 17:33
スミッキーさん、プラチナカード迄一気に行きましょう❗️今年がチャンスですよ〜❗️ランクダウンの心配も無いし…
狙っている幕は他とはあまり被らないランドベースですか❓*\(^o^)/*
ピーカー同士情報交換しましょうね(^o^)/
Posted by yamachan3964 at 2015年08月05日 18:21
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ソルいくしかないでしょー(^ ^)

ブラックの誘惑が(笑)
Posted by 謎の職人謎の職人 at 2015年08月05日 18:52
yamachan3964さん。

そうなんですよ(笑)あまり考えていなかったんだけど、

チャンスだよね~。この機を逃すと、ランクダウンしそうだし~

山ちゃん、鋭過ぎ〜^^;
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月05日 22:29
謎の職人さん

ソルは高い^^;

タシークとヴェレーロ売らないと買えない~

タシークはお気に入なので、売らないしw

ブラックは諦めてますw
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月05日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今考えてる事を『画像なし』
    コメント(14)