ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2015年04月21日

物欲刺激薬 第一弾!

どもども〜

スミッキーです。

雨ですね~

火曜日に娘が学校から帰る前に

デイキャンしようと思いましたが、

火曜も雨~(╥﹏╥)

ん?

昨日と天気予報が変わってる!!

幕を張るチャンス到来!!

明日、幕を張りに行ってきます、大高緑地でね!





そして、本題!


前回のブログで物欲刺激薬として、

購入した物が届いたよ〜








焚火台L スターターセット






今回はスノーピークw

タシーク買ってなければ、コールマン逝ってたかもw

で、持った感想は、

重いね、これ^^;



箱から出します〜

箱を開けると早速猫入ります!



焚き火台本体。綺麗〜(☝ ՞ਊ ՞)☝




ベースプレート





これに炭床が入ってます。
これが、結構重い!
その分、安心感は有りますね~




裏面。足が有るので鍋置きに出来ますね。


結構な厚みでした。


そして、組み立て。


組み立ては何も考え無くても、持てば開くので
誰でも簡単に出来ますね~


そして収納へ。


収納も簡単〜。これだけ入れても余裕です!

まだまだオプションも入りますね~

収納袋も丈夫です。安心感〜。



物の良さが良くわかります。

買う時は高いかな~と思いましたが、

やはり、( ・∀・)イイ!!

また、使用レポします~メジャーな焚き火台なので、

要らないでしょいうけどw

では、またね~( ´ ▽ ` )ノ

追伸
風が強いのでデイキャンプ断念!(´ー∀ー`)



同じカテゴリー(ファイヤグリル)の記事画像
今更ながらの・・・
定番のアイテム
同じカテゴリー(ファイヤグリル)の記事
 今更ながらの・・・ (2013-11-12 09:01)
 定番のアイテム (2013-11-11 14:26)

この記事へのコメント
おはようございます。

焚火台ではコールマンよりこのスノピのが定番化していますよね。
定番になるには良い理由があるのでしょうから選んで間違いはないですよね。

私はへそ曲がりなので、敢えてなんでもコールマンで逝っちゃってます。
まぁ、ここまで行くともう今更方向転換できなかったりします。

どこから焚火台を並べられる事を楽しみにしていますね。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年04月21日 07:19
おはようございます。

この焚き火台、
以前のキャンプで持ってみたのですが
マジで重たいですね(--;

まぁ、重たい分焚き火の時に
風に煽られて焚き火台が倒れるという
事故を防止できるという事なのでしょうが・・・・w
Posted by rapirapi at 2015年04月21日 07:32
おはようございます~♪

猫さんが安定の可愛さ~(*´▽`*)
にしても超高級な焚火台、セットでお買い上げとは~!
う~ん・・高そう( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

今日は大高でデイキャンなのですねー♪
めちゃくちゃキャンプ日和ですもんね(´∀`艸)♡
私は、今日はめずらしく近所を散歩してみようと思います(笑)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年04月21日 08:54
おはようございます。

わおーっ!
高級なやっですね〜!
ピッカピカ。
我が家には手が出ないアイテム、うらやまし〜。
スノピは作りがしっかりしてるから、長く使えそうですね♪
Posted by アラレちゃんアラレちゃん at 2015年04月21日 09:51
スノーピークの焚き火台

我が家には高嶺の花です(≧∇≦)

これで物欲を刺激して次は何でしょう?

もしかして

豪邸でも…
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年04月21日 20:06
こんばんは~。

イイの逝きましたねぇー!(^^)

焚き火台はやっぱりスノピのLですよ!♪


重さは強さ!です!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月21日 20:42
こんばんはー(n*´ω`*n)

おしゃれ焚火台!!!
そしてかわいいねこちゃん♡
ねこちゃんも、おしゃれな子ですね〜♪
うちもねこ三匹います(○´ω`○)
Posted by KUMAKUMA at 2015年04月21日 20:54
こんばんは〜初めまして♩

我が家はユニのファイヤグリル使ってますが
スノピの焚き火台は深さがあって薪がはみ出
なくていいですよね♩
最近、物欲にまかせて購入しようと考えてい
ましたが他の物を購入したので諦めました(^^;;
オプションのブリッジや網とかも欲しくなっ
ちゃいますしね〜♩
お気に入りいただいて行きますね♩
Posted by しゃあしゃあ at 2015年04月22日 00:50
こんばんは。
いい買い物されましたね(^_^)
うちとおそろですね、サイズも。
確かにめちゃめちゃ重いですので、持ち運び気をつけて下さい。焚き火いっぱいしましょう!
Posted by くめっちくめっち at 2015年04月22日 20:34
F15さん

私も、最初はコールマンに拘って揃えてましたよ。

今でも、コールマンも好きです。

タシーク買ってなければ、コールマンの焚火台買ってましたね。

タシークとトリオドームも迷ってました~
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月22日 21:12
rapiさん

そうです!重いんです!

使って満足出来ればおもさなんて気にならなくなるんでしょうね!

風に強いのは確かでしょうね~ユニの焚火台は風で煽られます^^;
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月22日 21:16
るみぞうさん

まあ、一度買えば良いだけだからね〜

大高は風が強くて断念したよ〜
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月22日 21:18
アラレちゃん

それ位、焚き火が好きなんですよ~

長く使えれば安いかも?

溶接がこれで良いのかなと、思う所もあるけどね。
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月22日 21:20
蒼天さん

物欲は無事に刺激されました(笑)

我が家にも高嶺の花ですよ〜。

蒼天さんの散財見てると、

余裕で焚火台フルセットで買えそうだけど(笑)
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月22日 21:24
TORI PAPAさん

強さですよね!

グリルブリッジ使う時もL が便利そうだったので!

楽しみです!
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月22日 21:26
KUMAちゃん

かっこいいでしょ。

猫三匹も居るんだw

猫はあまり手がかからないから楽です!
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月22日 21:28
しゃあさん

物欲にまかせて、行かなかったんですね~

冷静な判断です。ユニも持ってますが、灰を捨てるの楽ですよね〜。

私も、お気に入り頂きますねm(__)m
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月22日 21:31
くめっちさん

オソロ〜ですね!

重いのは慣れてるので。

焚火楽しみます!
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月22日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲刺激薬 第一弾!
    コメント(18)