ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2014年11月20日

BHGFデイキャンプ

ども。


すみかパパです!

今日のブログは既に18日に、ナポンさんが記事をアップ

してますが、私も一応アップさせてもらいますm(__)m

しかし、写真を殆んど撮っていません(^o^;)アハッ

なんかね、お話に夢中ですっかり忘れてしまいました(^^;

記事の写真はナポンさんからお借りしてます。


では、本題に。

荷物も前日に半分積んでいたので、

当日は楽に積み込み出来ました(^o^)

現地10時過ぎに到着!

我が家からは5分で着きます。

そして、見渡しても誰も居ません( ̄▽ ̄;)アハアハ

ゆあぱぱさん、居ると思ったのに……

『ちっ!まだ来てねーのか』

と、思いながら←(嘘だよ)

直ぐに設営の準備に。

この日は風が強くヤバかった~

ヴェレーロの設営大変でしたもん(^^;
自分で撮った写真はこの2枚のみ。


ゆあぱぱさんのテント。


流石にこの枚数は……すいません


意味不明なポーズの私。私、設営開始と共に飲んでますw

既にここから写真借りてます(^^;

今回、風が強いため、初めてスカート全部をペグダウン~

既にナポンさん合流してます。

幕内の様子を~


いつもの私は通常こんなポーズしたりしませんw

楽しい雰囲気がそうさせたんでしょう!

最後に記念撮影~


何故かトンガリポーズw
私はトンガリと言うより、かんちょ……みたいです(^o^;)アハッ


全然飛べてませんが、私w


短い期間でしたが、とても楽しかったです!

集まってくれた皆さんのお陰です。

参加してくれたみんな~

ありがとう~、またやろうね!

と云うことで、撤収をみんなでして解散~

その後、会が発足しました。

大高幕張愛好会

ここ大高緑地でデイキャンプ等を

中心でやっていく会です。

ナポンさんが日程調整をしてくれてますので、

興味のある方は一緒に遊びましょう!



同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
ユドゥンの乾燥デイキャンプ!
仕事終わりに、襲撃決行~
大高デイキャン~
タープ張り講習〜
大高緑地で幕チェック!
幕を張りに! 大高緑地で。
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 ユドゥンの乾燥デイキャンプ! (2016-01-31 12:39)
 仕事終わりに、襲撃決行~ (2015-08-24 10:02)
 大高デイキャン~ (2015-08-03 06:30)
 タープ張り講習〜 (2015-04-28 00:00)
 大高緑地で幕チェック! (2015-04-23 00:19)
 幕を張りに! 大高緑地で。 (2015-04-22 11:34)

この記事へのコメント
こんにちは!

いや〜楽しそうですね(≧∇≦)
こんなにデイキャンプが楽しそうなものだとは知りませんでしたσ(^_^;)
近くにあったらいいのになぁ(._.)
Posted by ハラコジハラコジ at 2014年11月20日 12:16
こんにちは!

ホント、楽しかったのが、ビンビン伝わってきますよ…私たちが汗水垂らして働いている時に、こんな楽しい宴が…なんてのは、冗談で…天気にも恵まれて、何よりです!(^-^)/
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年11月20日 12:33
こんにちは~
楽しそうですねぇ
平日の昼間から!(ここ語気を強くw)

大高緑地はチェックしたら我が家から小一時間でした。
今度混ぜてもらおうっと。

予約制なんですか?
炉を使う人だけですかね?

子供も楽しめそうですね。
こっそり偵察してきまーす。
Posted by まっつぅまっつぅ at 2014年11月20日 12:35
ハラコジさん

デイキャンプも楽しいですよ。特に私はね!

一人ビール飲んでましたから(;´・Д・)スマソォ・・・・
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月20日 16:04
ピーチマウンテンさん

楽しかったです!

みんなが頑張ってる時が休みなもんで^_^;

その代わり、土日仕事してる私にとっては、土日に行ったキャンプレポ

できる人の方が羨ましいですよ。
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月20日 16:07
まっつぅさん

そりゃあね、

平日の昼間っから最高でした!

持ち込みは予約いりませんよ。

ここ、月曜日はが禁止ですよ。祝日ならOKですが。

お待ちしてます~
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月20日 16:12
こんにちはっ。

楽しいデイキャンの様子が伝わってきますね。
本当は、「ちっ。まだ来てねーのかよ」
って、思ってたでしょ(笑)
ごめん、嘘です(^_^;)

ところでBHGFってなんの略ですか???
Posted by よんピースよんピース at 2014年11月20日 16:35
どーもです。OMA発足おめでとうございます(^O^)/
これもNぽんさんの勢いの賜物ですね。楽しそうな感じが伝わってきます。
Posted by 蒼天蒼天 at 2014年11月20日 18:11
よんピースさん

あれ、まだ来てないんだ〜、着てると思ってた。

位のテンションでしたよ、ほ、本当に^_^;

大→Big

高→High

緑→Green

地→Field

これを縦に読んだ頭文字ですw
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月20日 20:55
蒼天さん

ナポンさん勢いありますよね~

もうね、一年前からブログやってるのに、PV抜かれます╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月20日 20:57
こんばんは。

ヴェレーロ広々してますねぇ~ (^^♪ うんうん良い感じ♬ 参考になります
めっちゃ楽しそうなデイキャンですね~

愛好会発足おめでとうございます☆ これでグルキャンって・・既にグルキャンじゃないですかぁ!(^^)! 

楽しみが増えましたね(^_-)-☆
Posted by おがじゃおがじゃ at 2014年11月20日 21:28
こ、ここここここここここんば・・・うぇぇぇぇん(TДT)

こんなこと思ってたのね、そうなのね!!

↓↓↓

「ちっ。まだ来てねーのかよ」

妖怪のせいなのね?

えっ、違う?おまえのせいだ???

う、うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん、ごめんなさぁぁぁぁぁい(TДT)

壁∥・Д・)

壁∥Д・)

壁∥・)

壁∥)

壁∥≡З
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年11月20日 21:34
おがじゃさん

広いですよ〜、すっごくね!!

もっと整理されれば、広々使えたと思います!

愛好会の発足でなんだかワクワクしてます!

44歳にもなってね~
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月20日 21:57
ゆあぱぱさん

良く泣くねー(笑)

話を少し盛っただけですよ(笑)

相変わらず、コメントが素晴らしく面白いですね!
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月20日 22:01
こんにちはぁ~~。

そういえばデイキャンだったんですよね?
この時期は朝と夜は気温が下がるけど
昼間はまだ温かいですものね。

特に幕があれば外気を防げるので
ちょうどいい感じじゃないかなって感じがしました。


紅葉もいい感じになってきましたし
私もそろそろ山にデイキャンでも行こうかなぁ。
Posted by rapirapi at 2014年11月21日 11:40
こんばんは~

楽しすぎると、写真は心のシャッターですよね~

素敵な仲間で羨ましいです!

大高幕張愛好会、発足おめでとうございます♪

近ければな~(笑
Posted by りんたくりんたく at 2014年11月21日 23:21
rapiさん

デイキャンでした!

日が当たってると暖かく、陰ると、寒いと言った感じで

ストーブ無くても良かったかも。

ただ女子メンバーも居たので、念の為の準備は怠らない紳士な私なので!
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月22日 12:02
りんたくさん

楽しすぎました!

そして大事な五近所仲間も出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

おもいっきし、遠いですからね(笑)

参加は絶対に無理でしょうね^_^;
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月22日 12:04
BHGFデイキャンプ、とても楽しい様子が伝わってきました。
気分が盛り上がると普段はしない行動をする気持ち、分かります。
私も何度かやった事あります。
実は今までディキャンプをした事が無く、ピクニック迄しか した事がないので、今後ディキャンプも検討して行きたいと思います。
ほんと、楽しそう。
見ていてこっちが楽しく成りました。
Posted by すぎtすぎt at 2014年11月22日 17:22
すぎtさん

私あんな姿、家族か昔からよく知る連れにしか見せない姿です。


多分、嫁も『えっ!?』って、思ってたと思いますよ。

デイキャンも面白いですよ!

是非やってみて下さいなm(__)m
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月22日 20:25
あらー!楽しそうだね!
呼ばれてないよ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

嘘です!w

すみかパパのとんがりダンス生で見てみたいなー!
(冷ややかな目でw)ニヤリ
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ぅえーい
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年11月28日 13:06
おみそみんさん
えっ!
呼んだらきてくれるの?
じゃ、あるお方を介して誘いますね!
焼きソバ作る?(笑)
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月29日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BHGFデイキャンプ
    コメント(22)