ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2017年02月14日

今頃、2016年年越しキャンプ

タイトル通りですので内容覚えてるかな?

月末から毎年恒例の年越しキャンプに行ってきました。

キャンプ始めた年から年越しキャンプしてるんで、今回が3回目です。

初めての年越しは志摩オートキャンプ場。

2度目は浮気をして、キャンプデビューの場所だったやぶっちゃオートキャンプ場。


そしてまた志摩オートキャンプ場で。

食わず嫌いが多い私はここで初めて食べた牡蠣を食べて牡蠣が食べれるようになったんですよ。

それ以来牡蠣好きになりました(笑)

キャンプもいつも通りのキャンプで特に何もなく過ごしました。


設営直後散らかってます。



天井はこんな感じに。収まりが悪いサーキュレーター。
効果は絶大です。



アメドSのインナーで嫁娘が寝ます。
私はスノーピーク幕の時はコット寝で。



夜の焚き火。薪も少なくなってこんな状態になると寂しくなります



ソルのこの角度が好きなんです。



おツマミには最高なお刺身!



夜は3泊とも夜は鍋でした(笑)





ここのキャンプ場にはたまたまインスタでも仲良くしてもらっているキャンパーさんもここでキャンプしてました。

いやぁ、びっくりでした。私がここに居ることは聞いてて知ってたみたいで、驚かそうと思ってたらしいですけど、嫁が先に気付きました(笑)


最終日は早めに撤収して、キャンプ仲間が居る静岡の竜洋オートキャンプ場まで顔を出しに。

いやぁ、遠かった

そして滞在1時間で竜洋を撤収〜


内容の濃い年末年始キャンプでした!


今日はこんな感じで、

終わり。



最新記事画像
はい、新幕買いました。
おNEWなタープ着!!
撤収の朝
新幕キャンプの夜
ヒルバーグ スタイカ キャンプデビュー!!
新しいタープの初張り!!
最新記事
 はい、新幕買いました。 (2020-06-27 06:00)
 おNEWなタープ着!! (2020-06-18 06:00)
 撤収の朝 (2020-06-12 06:00)
 新幕キャンプの夜 (2020-06-10 06:00)
 ヒルバーグ スタイカ キャンプデビュー!! (2020-06-07 07:00)
 新しいタープの初張り!! (2020-06-04 06:00)

Posted by スミッキー at 18:05

削除
今頃、2016年年越しキャンプ