ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
スミッキー
スミッキー
2013年9月頃よりアイテムを集め、2014年キャンプデビューを目指した

親子3人キャンプのブログです~

ついに2014年5月にキャンプデビュー!!

キャンプって楽しいですね~

夏は忙しくキャンプいけませんがそれ以外の季節に頑張っていってます!

私1970年生まれな典型的とよく言われるB型なおやじです。

嫁様 1970年代生まれな気の強い嫁様。

娘は私と性格が瓜二つな2007年生まれな、生意気な娘。

この3人でキャンプはじめてます!

2015年05月07日

福岡ローマン渓谷キャンプ場2日目

どもです。

スミッキーです。

5月1日、福岡ローマン渓谷キャンプ2日目です〜。

昨日はテントサイト3組、そして2日目は2組(笑)

まあ、平日ですからね~

ウチは学校休ませます。通常は土日は休めないので、

嫁と子に合わせてもらったりします。

風邪で、学校休むのと同じ考えですw

2日目、朝はこれですね。
私用〜。


嫁様と娘は、パンを。


いつも、こんな感じです。

そして、今回のキャンプに衝動的に間に買ったジャグ。
これも、キャンプ初登場ギア。


イグルーのジャグ。スタンドは何故か三脚の椅子w

これが、シックリ来てるんですよね~

その後、川で遊びに。


川は浅いので、子供を遊ばせるには良いですね!


そして、サイトに戻り昼ごはん〜。


と、これでビールを〜。



ウマウマでしたψ (。・ڡ・。)ψ


暫くして娘が、









スズメバチがテントに居る!








マジかよ.....


私には、当然、戦う選択肢しか有りません(笑)





タオル片手にバトル!!



勝利!!(笑)

スズメバチは逃げて行きました(`・∀・´)エッヘン!!


そして、飽きもせずまた川へ。
水鉄砲!


娘は、ベチャベチャに(笑)

暑かったので、気持ち良かったんですけどね。

ここ、ローマン暑い時期は良いですね!

夜になるまえの空いた時間で、

嫁様と娘は手作り餃子を作ります。


美味しかったですよ~ありがとう~



そして、娘はまたブレボ~




この時点で、私をあっさりと、超えて行きおった(笑)


日も暮れて来ましたね~
こんなスペースもあったりします。



サイトはトイレ、炊事場、管理棟に一番近い場所を。


薪はこんな感じに、積んで売ってます。



そして、2日目も焚き火ですよ〜。当然ですね!
焚き火台買ったんだから〜♪




そして、嫁様と娘は寝て一人で焚き火〜

最近してないソロキャンを思い出しましたw

そして、更に飲んだくれて、就寝~

で、3日目に続きます~



同じカテゴリー(福岡ローマン渓谷キャンプ場)の記事画像
福岡ローマン渓谷キャンプ場4日目
福岡ローマンキャンプ場3日目
福岡ローマン渓谷キャンプ場1日目
福岡ローマン渓谷キャンプ場
キャンプ場から~
同じカテゴリー(福岡ローマン渓谷キャンプ場)の記事
 福岡ローマン渓谷キャンプ場4日目 (2015-05-09 00:00)
 福岡ローマンキャンプ場3日目 (2015-05-08 00:00)
 福岡ローマン渓谷キャンプ場1日目 (2015-05-06 00:00)
 福岡ローマン渓谷キャンプ場 (2015-05-01 08:26)
 キャンプ場から~ (2015-04-27 17:19)

この記事へのコメント
こんばんは

そうだね、そういえば、最近、ソロってないね

ソロが恋しくなってきたかい???

ところで、スミッキーならスズメバチは箸で掴むと思ったのだが・・・

うん、スミッキーなら・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年05月07日 00:14
おはようございます。

スミッキー家はコールマンのホットサンドは耳を切り落とす派ですね^ ^

我が家は貧乏性なので耳は切らない派です(笑)

スノピの焚き火台は大活躍してますねー
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年05月07日 05:47
おはようございます!

管理棟前のベストポジションをGET出来てたんですね…その場所は色々近くて便利なポジションなんですよね!

あの日は暑かったので川遊びを楽しめたのでしょうね…気持ち良さそう!(^-^)/
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2015年05月07日 06:00
ゆあぱぱ

ソロ行きたい〜。

蜂は逃がしてあげないとね〜。

心優しいスミッキーとしてはね〜
Posted by スミッキースミッキー at 2015年05月07日 23:20
蒼天さん

この時は、買ったパンがサンドイッチ用だったの〜

普段はどうだったかな~

パン食べないから分からない〜w
Posted by スミッキースミッキー at 2015年05月07日 23:22
ピーチマウンテンさん

行った時がほぼ貸し切りだったので、

好きな場所を選ばせて貰えました。

平日キャンパーはこういう所は得ですね~
Posted by スミッキースミッキー at 2015年05月07日 23:24
こんばんはー!

キャンプ楽しそうですね〜♪

それにしてもスズメバチと戦うなんてスミッキーさん最強ですねー∑(゚Д゚)
どうやって勝ったんですか?
今後の参考にww
Posted by KUMAKUMA at 2015年05月08日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡ローマン渓谷キャンプ場2日目
    コメント(7)